人気の店から隠れ家的な店まで、東京でおすすめの占い店を4店舗紹介します

現在では男女問わず多くの悩みを抱えていて、その悩みを解決するために占い師に鑑定をしてもらうという人が多くなっています。

とは言え、どちらかと言えば女性の方がその傾向が強いとも言われているのですが、実際にはどういった占い師に鑑定を依頼するのが良いのか迷っているというのが実情です。

ここでは、東京で的中率が高いとされている占い店を紹介していきます。

占い館ウィル

最初に紹介するのは、占い館 ウィルです。

ここは渋谷と池袋、新宿に店舗を構えておりどこを利用しても能力の高い先生がしっかりと見てくれます。

そもそもこの店で働くには非常に厳しい試験を通過しなければならないため、本物の能力の持ち主しか所属していないとも言えます。

料金は初回20分で約3,000円です。

特別に安いというわけではありませんが、話していないことまでも見透かされた、と感じリピートする人も多くいるのです。

所属している先生は様々な占術を駆使して、相談者の悩みに対してアドバイスをしてくれます。

例えば、チャネリングや霊視、守護霊や未来透視など悩みに応じて方法を変えて何が適切な方法なのかを説明してくれますので相談をする際には包み隠さず素直に伝えるようにしましょう。

どの店舗も個室になっていますので、他の相談者の声が聞こえることもないためプライバシーが守られているのも安心です。

花凛の占いサロン

南青山にある花凛の占いサロンも、人気の占い店です。

ここで鑑定をしている先生はキセキの鑑定士の異名を持ち、メディアでもその力を発揮し話題となりました。

そのため混雑は避けられませんが、かなりの的中率を誇ると言われているのです。

占術は風水やタロットカード、西洋占星術や姓名判断などで現在どのような悩みに苦しんでいるかを分析し、将来に向けてどのように行動したり考えていけば良いのかを的確にアドバイスしてくれます。

場合によってはオーラを読み取ることもあるのですが、実際にオーラを感じとられた相談者の中には、その温かさに感動し涙を流したという人もいるほどです。

見た目はほんわかとした先生ですが、鑑定結果に関してはズバッと突き付けられます。

単純に明るい将来を手に入れるためには、こういった行動をする方が良いとアドバイスをしてくれるだけでなくその原因や理由までも分かりやすく説明してくれますのでスッキリとした状態で鑑定を終えていくという人が後を絶ちません。

占いターゲット

足立区にある占いターゲットは、ホームページは存在せず口コミで広まっていきました。

先生は一人で、店舗もそこまで広くありません。

多くの占い店は基本的に何時にオープンして、いつが休みだという情報が出回っているのですがここにはそのような情報がなく事前に予定を立てるのは難しいのです。

しかしここで鑑定をしてもらった人は、すべての悩みを解決するための助言をもらえたということでその評価が広まっているのです。

占術は一つに限らず、相談内容によって適応させることもありこの悩みは解決できない、ということはありません。

占いサロンユウシュウ

占いサロンユウシュウは台東区上野に店舗があります。

こちらも占いターゲットのように情報が少なく、口コミで広まっていきました。

先生は数人在籍しており、タロットカード占いから西洋占星術、さらには手相占いまで幅広く対応しています。

事前予約制ではないため開店と同時に行かなければならないのですが、それでもすでに行列ができていて中々鑑定してもらえないとも言われています。

まとめ

ここで紹介した店以外にも、東京には魅力的なところがたくさんあります。

事前に予約ができるところもあれば、そうでないところもありますので実際に訪れる際には予約できるかどうかを確認するようにしましょう。

また、相談内容は事前にまとめておいて的確なアドバイスが受けられるように整理しておくこともおすすめします。

参考にしたサイト:占い通信局(https://xn--n8jt56gxmcztmil9d.jp/)